大好きな場所 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

昨日ちょっとイヤなことがあったので、今日は朝ゆっくり眠っていたかったのに、AM6:00前から起こす誰かさん…。んーもぅ(♯`∧´)





ふてくされながらも

朝から、お花に水やりをしたり

夏休みのお約束表に子供と色塗りしたり、


リトミックの宿題に付き合ったり、なんか久しぶりに普通のことがじっくりできました。



photo:01




今日は大好きな場所を予約しているのです( ´艸`)


今日はソコ
をご紹介★(千葉ローカルですが・・・すみません)




肩がこるからマッサージ。


以上の時間を自分に供給します(笑)




私は肩こり歴がすごく長いので色々みてますが、


美容院とマッサージ屋さんは


お気に入りの空間で、満足いく接客をうけたいなーと思うわけです。


そして、私のポイントは「遠慮しない」だったりします(笑)




だから、グィーンとスゴイ体勢になったりするのも好き。






もうひとつ、妊婦さんの時に一度かよって


忘れられない「マタニティマッサージ」のお店もあります。


また紹介しますね。