2012年にやりたいこと | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

年始の抱負をよく見聞きします。
これもSNSのお陰ですね。

わたしのやりたいこと。100挙げられるかな。

・英語の勉強
・コーチングの講習を受ける
・新しい仕事で達成感をえる
・GCDFの更新
・クライアントにコーチングする

・子供の幼稚園行事にはなるべく参加
・子供の幼稚園グッズ作る

・体重5キロダウン
・新しい髪型にチャレンジ
・昔の友達とじっくり会う

・恋愛をする
・将来家を出る準備をする
・部屋の模様替えで自分の部屋を持つ
・両親と将来の話をする
・マッサージをしなくていい体作り
・運動をする

・旅行に行く
・お金の運用を考える
・やっぱり仕事漬けじゃなく
子供との時間を大切に
・苦手タイプの方とのコミュニケーション

・ライバルと協力者の間の関係性
・コーチングのHP作る

・自分の城を持つ
・素敵な女性5人に出会う
・おばあちゃんに感謝を伝える