私のお盆休みは何処に… | のりぽんのブログ

のりぽんのブログ

還暦医療事務員です。ストレス発散含めてブログにチャレンジ

ボーナス最低評価から約1ヶ月半。

面談でショックうけてから3週間くらいは、悔しくてやる気なくて辞めたくてどうしようもなかった。その後も色々あったけど、なんとか平常心を保てるようになった。

私に泣かされた看護師は、もとからある精神疾患が悪化して、今は1ヶ月の休業中。忙しさが原因らしいケド…大丈夫なのかしら?やっていけるの?って思う。何もかも、信じられなくなったけどね😮‍💨


その後、その子の親戚らしい年配の看護師がはいってきたんだけど…その人も癖強くて大変。入職10日目くらいに、今まで誰もやったことがないミスをやらかし、へらへらしながら院長に謝り…採血のときもなんと針を2回刺したらしく。失敗したんならわかるけど。そうじゃないんだって。看護師たちがアリエナイと騒いでいた。

今後も何やらかすかわからない…。前職場に知ってる人がいて、その人からの情報だと…ヤバイ奴らしい。


どうするんだろうね…

院長しだいですけど、ちゃんと評価しないと医療事故に繋がりかねないよ。


そんなこんなでお盆休みに入りました。私的には、まずは次男ファミリーが帰省して、3泊4日。そして次男ファミリーが戻った翌日から長男ファミリーが4泊5日。それが今日から…。休み……なんてものはないです。仕事してるほうが、まだ楽かも…


確かに孫たちと会えるから楽しいけど、やること多くて休めない。昨日の夜は疲れ切ってて9時前に…半分寝落ちしてた。

さぁ、今日からもうひと踏ん張り!明後日からは仕事始まるし…


そろそろ起きようかな…


私に2日間でいいから、有休使わせてくださ-い🙏

でも、無理だよな…

低評価くだされてるけど、自分では頑張ってるつもり。どうせみてくれないだろうけど…

ふてくされてます😁