騙されました | のりぽんのブログ

のりぽんのブログ

還暦医療事務員です。ストレス発散含めてブログにチャレンジ

院長からの低評価のあと…2週間ほど、やる気は起きないし、辞めたいけど応募してくる人は居ないし…で、悶々としてました。

そして2週間くらい前に、私に注意されて泣いた看護師の真実を聞きました。

彼女、確かにパニック障害と統合失調症をかかえて精神科に通院してる子なんですけど…私に注意された時、院長が自分のいる方向に向かってくることがわかってたからか知りませんけど、院長が来る直前に目薬を差してたそうです。

私、目薬で騙された院長に低評価つけられたらしいです。

ムカついてしょうがない…😡

なんなの、あの子!腹立つわぁ


まぁ、今更何を言ったところで院長にはわかってもらえないでしょうけどね。


諦めましたよ…

院長には何も言えない。言わない。言ったって無駄だから。


息子くらいの歳の院長には、わかってもらえそうにないので、事務の応募が来たら辞めたいと伝えるつもりです。

いや、辞めるって伝えます。


ちょっと早いけど、定年前に辞めることにしました。


事務の応募、いまだに一人も応募者がいない。

筆記試験あり

5分間で200文字程度のタイピングテストあり

残業は月平均25時間(実際は30以上)

水曜日は午前休みで午後から診療


こんな条件のところに、余程基本給芽高くなけりゃ応募者来ないですよね…


それに対しても疑問に思ってくれないんだから…


世間知らずだよなぁ…二代目だからかな