【販売開始】オンライン・ヒーリング ~可能性を開く人間関係の癒しと更新~  | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●【販売開始】オンライン・ヒーリング ~可能性を開く人間関係の癒しと更新~ 

 

オンライン・ヒーリングをはじめます。

 

テーマは人間関係。

 

人間関係の中でも特に、大切なかたとの別れ、「別離」(永訣と離婚)に限定したいと思います(連休初日になんですが、弟の墓参りをしていて、飛び込んできたものなのでそのまま行きます)。

 

なぜかといえば、俺自身がそのような経験をしてきた一人だからです。

 

このオンラインヒーリングでは、あなた(人)とお相手(人)の関係性(間)にある縁起、またお相手の存在について、WK WORKSが間を取り持つような形で、ヒーリングを行います。

 

これはあなたとお相手の関係性を切るということではなく、情報空間における関係性を癒していくことで関係性を新しいものへと改めていく、つまり更新していくようなイメージです。

 

そのことであなたは、本質的な意味で、ご自身の新しい生き方、人生を選択して、一歩踏み出していけるようになります。

 

 

 

 

我々は生きていく上で、さまざまな別離を経験します。

 

たとえば俺個人の話としてお伝えすれば、幼少(6才)のころに不慮の事故で弟を失いました。

 

弟の突然の死は、俺にとってとても大きな理不尽です。心(身体)は粉々に壊れました。

 

この経験はトラウマ化し、後にPTSDとなって発症しました。

 

弟を救えなかった自分に対して俺は、何十年もの間、無意識レベルで、自責の念に苛まれていた。

 

この自責は自分に対しての激しい怒りであり、そしてその怒りは、自分の可能性を悉く潰していくという方向で、非常にクリエイティブなやり方で、能力を働かせました。

 

今思うと、これって、かなり怖いことです。


 

 

 

そうした情報空間の中で機能してしまっているアルゴリズムの存在が観えてきたことで(これはセッションを通じて)、このヒーリングをはじめていきました。

 

自分と弟の関係性、弟の存在を癒していく(書き換えていく)。

 

その結果、新たな関係性へ更新することができたのです。

 

可能性を切り拓いていい、チャレンジしていい、

 

これが俺にとっての、後悔のない生き方だと思っているし、それはこのWK WORKSの重要な柱にもなっていると思います。

 

 

 

 

我々は生きていく上で、さまざまな別離を経験します。

 

けれどもその中で、なかったことにできないような別れ、記憶という情報もあります。

 

そこで焦って無理にどうこうする必要はないですし、自然の流れに身を任せていくという方法も選択肢の一つとしてあります。

 

けれども俺のように、自分で自分の現状をつらくしてしまうといったケースもありますし、無理のない速度で、つらい現状から、一歩踏み出したいと感じているかたもいるかもしれません。

 

もしあなたが、現状から未来へ、ご自身の可能性を切り拓いていきたい、未来へ目を向けて進んでいきたいと感じているのなら、このオンラインヒーリングはあなたにとって役立つものになるでしょう。

 

WK WORKSがあなたとお相手のかたの間を取り持つ形で、関係性、お相手のかたの存在を丁寧に癒していきます。

 

 

 

 

そして、その癒しによって起こるフィードバックについては、ご自身の身体で、オンラインヒーリングの場でとっていただこうと思います。

 

記憶という情報を癒していくことで、ご自身の身体の可動域が広がっていくことにきっと驚かれることでしょう。

 

つらい情報は無意識レベルで、我々の身体を拘縮、膠着させていくんですね。

 

しかし情報そのものを癒していくことで、物理的な身体も癒され、解放されていきますよ。

 

 

 

 

今回はセッション(約45分)、ヒーリング、フィードバック、そしてご自身でヒーリングを使役していただけるよう伝授も行っていきます。

 

氣功は「情報操作」であり、悲しみ、寂しさ、怒り、さまざまな情報を無意識レベルで抱えこんでしまっているかたを、新しい生き方、人生へ引き上げていくための道具として機能します。

 

関係性を切るのではなく、あくまでも関係性を癒し、存在を癒し、新しいものへと改めて更新していく。

 

関係性を更新していくことで、あなたらしい生き方、新しい人生、その可能性へ一歩踏み出していくことができるようになります。

 

 

●WK WORKSオンライン・ヒーリング~可能性を開く人間関係の癒しと更新~

 

詳細

 

■内容

ZOOMでのセッション、ヒーリング&フィードバック、伝授など(60分)

*メールでのフィードバック、ご質問はいつでも大歓迎です!

 

■日時

希望される日時を3つ選んでいただき、後日ご連絡させていただきます。

 

■料金  

30、000円

 

■支払方法   

銀行振込

*ご購入者のかたに直接メールでお伝えさせていただいています。

 

■募集資格   

ブログ読者

 

お申し込みはこちら

*備考欄(テキストフィールド)にオンライン・ヒーリング希望」とご記入ください。

 

お問い合わせ・ご相談はこちら