心と身体を大幅にレベルアップしていくための基本はこれです | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●心と身体を大幅にレベルアップしていくための基本はこれです

 

次回の聖体セッションでは蕩けていきます。よろしくお願いします。

 

あるクライアントさんから、このようなメッセージをいただきました。

 

ありがとうございます。

 

盛大に、蕩けて、行きましょうよ(笑) 

 

いや、それこそが今、ゴール側のご自身へ癒していく(=書き換えていく)ために最も必要なことなんです。

 

心と身体の大幅なレベルアップを考えたとき、もうそれだけが大事なくらいなので。

 

 

 

 

蕩けるというよりも、ちょっと俺っておバカだよなとか思っちゃうくらいのノリで、丁度いいくらいで(笑)

 

それは別の言い方をすると、腹側迷走神経優位の状態。

 

超リラックスして、そういう風なレベルへご自身の心と身体をもっていって、前頭前野を活性化させていくことなんですよね。

 

是非バカになっていただいて、盛大に蕩けていっていただいて、そのままどこか遠くまでフワフワ〜っと飛んでいっちゃうくらいの、まずはそんなノリで全然よいので。

 

現状を変えていこうとしたとき、我々はついつい頭でばかり考えてしまいがちなんですよね。

 

しかし、わからないことはわからないまま、そのまま放っておいても、実はよくって(無意識にお任せ!)。

 

何よりもまず、ひたすら気持ちよく身体を緩めていく、解していく、

 

それだけで、とりあえずOK!なんです。

 

 

 

 

心と身体を大幅にレベルアップしていくための基本はこれで、そこにしかないくらいで。

 

無意識に「緩めなきゃいけない」というhave toを発火させるのではなく、ご自身の身体を書き換えることそのものをひたすらに楽しんでいく。

 

すると、いつの間にかこれまで感じていた現状のリアリティがゴール側のリアリティに変わっていることに気づかれるときが訪れます。

 

気持ちよく、want toで、ご自身をどんどん解放していって欲しいと思っていますよ。

 

楽しんで行きましょう!