実は子供がいちばんつらい思いをしている | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

●実は子供がいちばんつらい思いをしている

 

養育環境の改善が見直されてきているとはいえ、夫婦共働きは今もって普通。

 

仕事先ではいろいろあって精神的にも身体的にもご両親は大変。

 

でも、いちばんつらい思いをしているのは、実は子供だよね。

 

ということで、本日のWK WORKSは遠方に住われていらっしゃるご夫妻のお宅へ出張での聖体です。

 

大切な子のために我々大人ができることは、まずもって自らの身体と心に向き合い、癒し、元気でいること。

 

大丈夫。

 

子は自信をもって元気に育っていきますよ。