ある日突然、大切な人を亡くした経験をお持ちの方へ(少しずつ前に進んでいきたい方へ) | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●ある日突然、大切な人を亡くした経験をお持ちの方へ(少しずつ前に進んでいきたい方へ)

 

肉親、パートナー、恋人、、、

 

あるはずの存在、あってほしい存在、大切な存在が、ある日突然、目の前からいなくなってしまう。

 

そのような過酷な経験をされた方もいらっしゃいます。

 

大切な人を亡くしてしまったこと。

 

これは、ご本人にとっては、まさに身を引き裂かれるような思いです。

 

精神的にも身体的にもつらく、長期において生きる根本的な意欲をもてず、苦しんでいる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

俺は6才のとき、不慮の事故で、弟を亡くす経験をしました。

 

突然でした。

 

子を亡くした両親にとっても厳しい時間がずっとつづいていきました。

 

今思えば、あのとき両親に必要だったのは、心と身体の癒しと、それをできるプロの存在だったと感じます。

 

WK WORKSはメンタリングと聖体(整体)のセッションで、クライアントさんの心身の癒しをサポートしています。

 

つらいとき、寂しいとき、無理をすること、我慢をすること、耐えることは、全く必要ありません。

 

少しずつ、ゆっくり、それで大丈夫なんです。

 

WK WORKS・心身の解放・サービスメニュー