​昨日の晩ご飯

⚫︎餃子

⚫︎麻婆茄子

⚫︎サラダ

⚫︎卵スープ


昨晩は、前の日までの2日間に比べて

機嫌もそんなに悪く無く

夜中もほぼいつも通りの夜泣きに戻りましたニコニコ



魔の2日間を体験するまでは

毎日の2.3時間起きの授乳がキツかったし、

もっと長く寝てくれーて思ってたけど



なんだか普段の夜泣きが全然マシに思えました泣き笑いキラキラ





さて、只今16:45ですが、

今日は息子がよく寝るなぁふとん1



昼前も1時間半ほど寝てくれたんですが、

かれこれ今も1時間程寝て

寝起き悪かったので授乳したらまた寝た笑い泣き笑い泣き



あんまり寝られると、

体調悪いのかと

つい心配になりますが笑ううさぎ笑い



これくらいの月齢の子は、日中どれくらい寝てるんだろうはてなマーク




今日は、旦那の帰りが遅いので

息子をお風呂に入れないとだ!!グー


普段お風呂は旦那が入れてくれるので

一人でいれる日にはまだまだ気合いが必要です!笑い泣き





息子が起きたら、お散歩がてら

お買い物へ行ってきますスター



それにしても外は暑いなー虹晴れ

すでに焼けてしまった私。


夏にはどうなるんだろうバイキンくん(笑)





お喋りウォーカー走らせながら、

両手広げて向かってきた息子ニヤニヤ笑