​朝ごはん



最近の私の朝ごはんスプーンフォークキラキラ

パンにハマってる旦那に続いてちゃっかり私も爆笑



無糖ヨーグルトに無塩ナッツ、レーズン、蜂蜜をかけて食べるのが好きですニコニコ



そして、ダイエットのためコーヒーには

ミルクを入れない生活してたのに

最近また入れるようになってしまった泣き笑い笑い





​お座りマスターニコニコ

もうすっかりお座りもお手のもんほんわかキラキラ

1人でちょこんと座ってる姿見ると

成長が早過ぎて不思議な気持ちになります笑



離乳食は2回食で、相変わらず食べたり食べなかったりですが、先程買い物へ行ってこんなものを買ってみました!!



⚫︎離乳食パック

⚫︎seriaで息子用に食器

ストックがなくなった時や、

今日は楽したいなーって時に、

こうゆうものをフルに活用させてもらおうかとにっこり



食器は、これくらいのサイズの物が無くて

いつもタッパに入れたままだったりもしてたので

少しでもモチベーションを上げるためにも笑




さて、
『バースデイ購入品、息子の突然の高熱』なんだかバタバタで思うように更新できないな〜一昨日は息子の洋服を買いにバースデイに行ってきました​洗濯後のしわくちゃ(笑)5着買いました子供服って可愛くてつい…リンクameblo.jp


息子の突発性発疹!!

熱は2日で下がりホッとしていたのですが。


2日目の夜は夜泣きが本当にやばくて、ほぼ寝た気がしない夜を過ごしましたアセアセネガティブネガティブ



熱が下がると同時に発疹が出て、

2、3日不機嫌が続くと聞いていたので

それかなー?とは思ってはいましたが。


昨日の夜から体に発疹らしきものが!

もちほん昨晩も同じく夜泣きとグズリが酷かった。



ただ、理由が事前にわかっていた事もあり

冷静にはいられましたグー

突発性発疹は別名不機嫌病とも言うらしいのですが、なるほどなーと。泣き笑い泣き笑い




何か、赤ちゃんにしかわからない不快感等あるんだろうなーと思いますが、早くいつもの感じに戻るといいなアセアセ




今晩も一応覚悟はしときますびっくりマーク