やっとこさ、

回復してきましたびっくりマーク




それにしても、

子供がいながらの高熱は

なかなかしんどかったですネガティブネガティブ



保育園とか行きだしたら

いっぱい貰ってくるって聞くから

これは大変だ。


子供1人でこんなキツかったら

兄弟多いとどうなるんだろって

めっちゃ思ったポーンポーン




てなわけで、旦那の体調はあと少しにっこり

私と息子はほぼ元気になったので、

離乳食も再開しましたにんじんバナナ





​離乳食9日目

10倍粥(小さじ3)

かぼちゃペースト(小さじ1)



私が準備してる所を

じーっ。





毎回なかなかなショットをくれますちゅー





もうすぐ、

ゴールデンウィークですね花



うちは、旦那の実家に行く予定もあるので

こんな物も買ってみました!




原材料100%で安心ですよね二重丸

水分量でスープにもポタージュにもなり、


めちゃくちゃ使えそうだなーと思って!

購入しましたニコニコ



旅先や離乳食のストックがない!!

なんて時も、手軽に作れちゃうの

ありがたい目がハート




また使ってみた感想もどこかで

お伝えできたらなーて

思ってます看板持ち飛び出すハート