久々に体調崩しましたネガティブ

ほーんとに、キツすぎてやばかった。笑


この記事で、

息子がよく眠るなぁ〜って

話をしてたんだすが、



恐らく体調が悪かったからみたいで赤ちゃん泣き


この日の夜、生後6ヶ月にして

初めてお熱が38.8度でました。



なんかいつもの元気がないなーって思って

夕方測った時は熱がなかったので

そんな日もあるか!!

って思ってたのですが笑いパー



まさかでした驚き驚き



ぐったりしてる息子が可哀想すぎて。



でも翌日にはお熱も下がり

元気になりましたニコニコ




(別日にみかん果汁をあげた時のです爆笑薄めてあげればよかった。笑



ただ、息子と入れ違いに今度は

私が体調を崩してしまいアセアセ

熱と嘔吐で、寝込んでました。



とは言っても、旦那はおらず

息子の授乳や相手をしなきゃいけないのが

めちゃくちゃしんどかったネガティブネガティブ



ほんの少しの間ですが、

両親にヘルプを求め

果物や食べれそうな物を買ってきてもらい

口にするも吐いてゲローの繰り返しで、



今も微熱はあるものの

やっとこさ動けるくらいにはなりました



ただ、、、




今朝から旦那が熱を出してしまい、

完全に一家全滅となりました滝汗



症状がひどい時が

みんな少しずつズレていたのが幸いで。

子供が居ての体調不良はしんどすぎました笑い泣き



病気になるたび、

健康が1番だなーって

ほんとに思いますねびっくりマーク




てなわけで、離乳食も一旦ストップし

また落ち着いたら明日くらいから

再会できればなーと思ってますニコニコ