【食】見た目が楽しめるよ | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

秋葉原で遊んだ(モンハン)帰りに
ちょっと目に止まったので
買って帰りましたニコニコ

マルちゃんの赤いきつねうどん




もうひとつは…

おでん各種


とても美味しそうでしょ?ウインク



でもこれ
実はケーキなんですてへぺろ

見た目もサイズ感も
忠実に再現されてます。

しかも購入したときに
オカモチにも入れてくれました(笑)



赤いきつねうどんの
フタ紙もちゃんと食べれるから
驚きましたびっくり

他にもラーメンやらそばも
売ってました

味の方ですが、
うどんの方がおいしかった♪

hiro