【MHX】ライトボウガンのカスタムパーツ | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

ライトボウガンの
カスタムパーツと言えば、

パワーバレル1択

でした。
誰がなんと言うと(笑)

ただ、
クロスになって、
しかも最近になって
考え方を変えましたチュー


クロスは
サイレンサーもあり!


理由として、

所詮、上位武器なので
パワーバレルの恩恵が少ない。

属性貫通弾という
新たな弾の登場で、
反動軽減も必要になる。


要するに、
下手にパワーバレルを付けるより、
サイレンサーにして、
他に火力を盛る!

という考え方。


もちろん、
反動軽減のいらない武器なら
パワーバレルで火力盛り♪


この考え方、
俺的にはいい感じですニコニコ


ということで、
ライトボウガンの
装備を組み換えました。
各属性別に用意してたから、
面倒でしたが(笑)

それにしても、
クロスは、
今までの概念だと
違ってたというのが
多々ありますねびっくり


そうそう!

ようやく
獰猛化金レイア
のイベクエが
12日に配信されるようですウインク


hiro