【MH4G・3rdキャラ】勲章状況 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

1stキャラで
勲章はオールコンプ、
しかも最大も
銀冠でなくオール金冠
付けまでしたので、
3rdキャラでは、
あまり勲章にはこだわってない
と思いつつも、
ここまで揃っています



G級ランク  96%
キャラバン  100%
コレクション  100%
ハンティング  96%
テクニック  70%
サポート  95%

で、残りと今後です。


G級ランク

最小金冠
いっぱい残ってるし、
めんどいからパス!

モンニャン隊
何が残ってかわからん。
これもパス!



ハンティング

最小金冠
上記同様にパス!
(最大最小を二つも勲章いらんやん)



テクニック

上位下位の全てのモンスに乗る
何が残ってるかわからん
パス!

モンスに拘束30回脱出
そのうち付くでしょう(笑)

闘技大会関連
これは相方とやります



サポート

下位のモンニャン隊
何が残ってからわからん。
パス!


ということで、
あとは闘技大会のみを狙います♪
あとは、もう知らん(笑)


せっかくなので
3rdキャラも
ハンターランクのカンスト
させようかなニコニコ
まだまだ先ですが
(現在、HR446)


昨日、イベクエのゴクマジオス
オフでリアフレとやってみた

ネタバレになるから
まだあまり書かないけど、
常に怒り状態な奴です。
ただ、体力はそんなに多くない。
3人でやっても
10分ちょうどぐらいで終わる。
特に、操虫棍の乗りがあると楽。
パーティーだと、
爆破と龍がいれば安定だよ

このイベクエでは
チケットが貰えて、
GX荒天という防具が作れる。
腕と腰が胴系統倍加。

一式で揃えると、
いわゆる以前にあった
倍々ナルガみたいな感じのスキル。

ま、腕の胴系統倍加は
今作れるものの中では
これがいいので
作って損はないと思うよニコニコ


hiro