【戯れ言】なんという結果… | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

今日は眼科と内科へ
(じじいやん叫び)

眼科ではいろいろと検査し、
検査のために瞳孔を開く
点眼薬を注入されます。

実はこれ、あとが大変なんです。

少しの明かりでも眩しくて
とても外は歩けなくなります。
(今も家の蛍光灯が眩しいショック!)

それがわかっていたのに、
時間に遅れそうになったから
車で行っちゃい、
帰りは悲惨(>.<)

恐る恐る走りました…。

で…そのまま内科へ。

ここ一週間ぐらい
喉が痛く、咳も出ており、
その上、昨日あたりから熱っぽい。

時期が時期だけに血液検査を
することに。


その結果


インフルエンザ…


ではなかったです得意げ

しかも、
血液検査は全ての項目で「正常」

医師「感染症もないです」

「えっ!」

俺のこの症状はなんなんだ?
辛いんですが…(/_;)

一応、抗生物質も貰いましたが
意味がないから、
使うことはないかな…

うがいするしかないか…

やっぱり、ストレスだな

「生活改善」

しないと…得意げ


内科での出来事です

あるおばあちゃん同士の会話

A「今日は、○○さんは?」
B「体調が悪くてこれないらしいわ」

体調が悪いから病院では…?叫び

確かに、
病院に行くのにも、
最低限の元気と体力が
いるのでですが…(笑)

hiro

Android携帯からの投稿