【ゲーム】諸々で、ぐだぐだ話 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

喉が痛くて、熱っぽい…(T_T)
誰かにうつされたかな(>.<)

というわけで、
モンハンのランスの練習も
下位ロアルを3回しただけ叫び
(狂走エキスゲット!)

日曜日は、幹事をしている
津田沼モンハン会があるから、
それまでに体調を戻したいなショック!

実は今日、
ボードゲームの「ドミニオン」
を秋葉原でする予定だったけど、
こんな体調だから、
キャンセルしちゃいましたしょぼん

あ、そうそう
ソーシャルゲームの
「パズル&ドラゴン」
通称「パスドラ」を始めました♪
なんか、はまるかも…。

hiro

Android携帯からの投稿