そろそろ 書き終えてしまいたい
来月にはユチョン 来そうだしウインク


1つのイベントで

こんなに連続して書くのは初めてです

それだけ ここ数年の中では

どれだけ言葉を並べても伝わる気がしない

充実したクウォリティの高いライブでした


もう興味も薄れつつある話題かもしれませんが。。。


ユチョンが、本格的に日活を始め

じわじわとユチョンの魅力が浸透するにつれ
一度、ライブに行って見たいー飛び出すハートっていう方々(気が早い?)のために
おこがましいですが、残しておきたい

ユチョンの魅力グラサンハート


私が ユチョンの存在を知った頃は

映像だけでは飽き足りず
少しでもユチョンのことを知りたくて

貪るように、いろんな方の過去のブログを 読ませていただきました

私のレポが お役に立つかは、知らんけど~口笛

なにか伝われば 嬉しいです

 

 


ヒマワリ
では、前置き長くなりましたが 続きです 

最初からお読みになりたい方は

URL載せておきますので、よろしかったら

どうぞ下差し


2024.6 SIGNPOST in 大阪① 

 

2024.6  SIGNPOST in 大阪② 

 

2024.6 SIGNPOST in 大阪③ 
 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

③のつづき
7曲目の 『STILL』 を歌って

小走りで去っていったあと


CHAPTER 1,2  につぎ
 

Movie【CHAPTER 3】

は更に深い内容
 

ファンが知りたいであろうことに

真正面から答えてくれるユチョンがいた

 

 


それを私が文章にするには、少し躊躇します

ユチョンの言葉を 
そのまま受けとってほしいのが、正直なところ

 

 

簡潔に伝えると

こんな感じでした

 

 

「昨年、活動できなくなった時のこと」

今まで何のために

自分は こんなに頑張ってきたんだろう?

これから、どうやって生きていったらいいのか?
まだ、自分は歌いたいのに 

その悩みが一番大きかった

 

法的な攻撃を受けたことも大変だったけど

自分にとっては

未来が見えないこと、自分が消えてしまいそうな感覚の方がツラかったと

 

そんな時

ユファン君がタイに来てくれた 


以前からユファン君の

兄の危険⚠️を察知する能力と行動力には

本当になんと言ったらよいのか…

 

 

妊婦の奥さんを連れての海外移住

ものすごい決断と

これ以上はないベストなタイミングでの渡泰

今思えば

これがユチョンの復活に繋がったといっても過言ではない気がします


当時は

ユファン君とたくさん喧嘩をしたらしい
情熱を失った兄の姿を 

毎日、そばで見る弟も辛かったと思うって

 

サニーさんが作ってくれた、たくさんの手料理を食べても全部戻してしまうって

あの頃、ユチョン 言ってたな~


 

 

「転機は?」

昨年の10月頃 

KIZUNAさん達と連絡をとるうちに

勇気や希望をたくさんもらった

そこから、 徐々に自分を取り戻していった

 

まだ、大変なことも沢山あるけど
日本の活動が増えていくにつれ

不安よりも、希望が大きくなっているのを感じるって

 

 

「裁判のこと」

 

 

「これからの活動に期待しても良いか?」

第一声 「もちろんです!ニコニコ

いろんなことがあっても、僕を待ってくれていた皆さんに、また良い姿を見せることができるようになったから 期待してもらって良いです!


希望と自信に満ちた表情で

堂々と答えるユチョン キラキラ

 

 

chapter3 終了拍手拍手拍手

会場が拍手に包まれる中

 

ドラムのイントロ

8.『Kiss The Baby Sky』

 

低音のラップ と共にユチョン登場キラキラ 

 

個人的には、低音のYo! に

毎回、心臓射貫かれます🎯 

 

 

Movieの 最後の言葉
「期待してもらっていいです!」につづき

自信満々で登場するリアルな姿 

 

 

ここの構成というか つなぎ方が見事で

 

今回のステージの中で、何回見ても

最も好きな場面でしたハート 
 

 

そして、CHAPTER3の深い話の後だけに

 

明日も きっと晴れる~
未来は きっと笑う~

 

Kiss the Baby Skyの歌詞が

余計に 心に沁みました💧

 


ここに、この曲もってくるっていうセンスキラキラ


ユチョンが作った曲だし

ユチョンが歌うから なおさら好い! 

 

 

ラストの 低音の Yea Yea Yeah~! 飛び出すハート
 

 

そのカッコ良さに 

更に盛り上がりたいところでしたが 

 

 

終わるなり 次の曲が最後で~と言われ 


ヒュ~~~ン 右下矢印右下矢印右下矢印 となった

 

 


この日は、最初にも云ったように
20分遅れてのスタートだったから 
夜の公演も控え気が気でなかったと思います

 

でも、MCでは、ユチョンが伝えたいことを

しっかり伝えてるように感じました

 

 

最後の曲に行く前に 
ちゃんと、伝えておきたいこと (と受け止めました)

 

今も大変なこと、ツラいことは残っているけど、スタッフも、ユファン君もいて、そして皆もいる

心配よりも希望が多いから 心配しないで~

つらいことがあっても幸せだし

本当に大丈夫です


大丈夫です!と 何回も繰り返していた

 

 

 

 最後の曲は 9.Begin そう告げると

 

これからが本当のBeginだから

 

この曲を歌う時に、泣かないで〜

皆が泣くと、僕も泣く

皆んなが、どんな気持ちかわかるから~

 

Beginという深い意味のある曲を

今でも歌えることが、本当に嬉しい

 

 

泣かないで~ と言っておきながら
泣かせる言葉 言わないで~ と思った私

 

この言葉に、すでに涙タラーした方多いと思う

 

 

ラストに相応しい曲 Begin

 

ユチョンの言葉とともに 

心に響く ユチョンの歌

 

 

 

Movieがあることで ユチョンが

どんな思いで 当日ステージに立っているか
その喜びや 未来にワクワクしている感じ

再び 取り戻した自信にあふれた姿

 

それが、しっかりと歌や声、姿に表われているのを目の当たりにしたステージでした 

 

 

昨年の秋、無気力だったユチョンの中に

「まだ歌いたいのに」という微かな灯にも 似た希望が残っていたこと

その気持ちに気づけたユチョンがいて

すぐに 飛んできてくれる弟

そこに手を差し伸べる人達がいて 

信じて待っている 私達がいる

 

いろんなことが繋がって

 

この日を迎えられた
奇跡 

 

 

翌日のステージで 

お互いが”愛する”ってことは

奇跡だと思っている

 

僕たちは、もう奇跡を作ったでしょ?!

だから、これからも充分、奇跡を起こせると思ってる! みんなと僕なら

 

だから、そのままの君でいて~ って

 

照れながら言った後

我に返って 笑ってましたけど爆  笑

 

 

本当に、そう思ってるし

奇跡を起こそうとしてるユチョンを感じた瞬間でした 

 

 

大阪 1st   SIGNPOSTは

こんな流れでした

 



オーラスまで書いて終わらせるつもりが

今日はここまでにしておきます


気づけば、全く写真がなかったというか

遠くて撮れなくて~
髪型が、若干ワカメちゃん風だっだのもあってチュー

 

 

大阪 2日目昼の写真貼ります
 

神席にもかかわらず

スクリーンにピントが合ってしまっている

私の腕の無さ笑い泣き

 

 

image
 

 

 

画像、動画 お借りいたしました

 

お読み下さり、ありがとうございました