▼△ 0504 | All the world's a stage.




指名されたのでやりまーす^0^!


----------------------------            
※バトンやる時の注意

・バトンを廻したらその人に伝えること
・5日以内に回すこと!廻さなかったら刑罰
・これからもずっと心友でいたい人10人に廻すこと
・10人以上にかいたりスルーはNG!廻してくれた人に一言!
--------------------------------


始めまーす



バトンをもらったアナタは大切に思われます。

→わかってr←



刑罰を決めよう

→鼻にピーナッツ入れて逆立ちしながらワンワン!



『』に指定された人物をいれてね

→何すればいい?まあ大安ちゃんはばーあいだったからにのちゃんで!


1.あなたは『にのみい』と同じクラスになりました。

→恥ずかしいな・・・やっぱ違うクラスで廊下通り過ぎる
時に窓際に座っているニノをチラ見したいのに((自重


2.あなたは『にのみい』の隣の席になりました。

→だから・・・隣になんてねえ・・・無理だよ
授業中に寝られないよー顔真っ赤だよー


3.『にのみい』が教科書を忘れて困ってます。

→そんなニノを横目で見てます
ニヤけながらアタフタしているニノを見ます←
人の焦っている顔が大好きです←


4.部活動です。『にのみい』はどんな部活に参加する?

→帰宅部で!
さーっと帰ってさーっと着替えてゲームしようぜ!
野球部でもいいけどね^0^


5.『にのみい』はクラスでどんな存在?どんな人と仲いい?

→難しいな・・・ドラマで言うならやっぱりやまたろ?
現実的に考えると・・・影にいるけど一際目立つオーラ
でクールに空を眺めていt どんな少女漫画だよwwww


6.服装検査!『にのみい』はなにかにひっかかった様子どこだと思う?

→真面目でしょ!そこは、なーんとなくね


7.先生に怒られてしまいました。なんだと思う?

→寝てました


8.お疲れさまでした。10人に回してください!!

→誰でも( ^ω^)_凵 どうぞ!