▼△ 0421 | All the world's a stage.



        最近ほんとに眠くて眠くて疲れてまーす
        なのでinできなくてこれない日もあるけど
        把握お願いします(´・ω・`)・・・


        朝は6時起きだし電車は満員で座れないし
        家に帰りたくても夜は教習に運転に

        やっと家に帰ったーと思ってもカットやら
        ワインディングやらの練習でマネキンと格闘だし

        毎日ハードやわーでも嵐に比べたらまだまだ
        だし頑張らなきゃなーって思える!嵐様々だな///


        今日の実車の先生はすごくうざかったです!
        意 味 わ か り ま せ ん で し た


        仮免への道はまだまだ、最近は録画がたまってやばいw



      ――― ✂ ―――――――――――――――――――――



        今日の夜はハンバーグ!作ったよっ(∵)
        我ながら美味しくできました
        最近は自分でお弁当作るようにしてる
        から料理頑張ってまーすヾ(*´∀`*)ノ←

       $All the world's a stage.



        でわ世にも奇妙ryを見るから(∵)ノシ