クラッシュからのアウトサイダ | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

写真撮り忘れたけど昨日の新宿 クラッシュ勉強になった

メインの卜部選手の充実ぶりは凄かった

これぞプロって感じ

そして、今日はアウトサイダー


昨日の夜の新宿で酒にKO されたオッサンを見て心配になりましたが、なんとか高橋ヌガーピロシキと佐野さんは塩分高めで判定勝ちしました



練習不足を露呈して酸欠になるピロシキ

なんだかわからない賞貰って、エロ本と、熟女なる日本酒貰ってました

そして、佐野さんは試合後のマイクパフォーマンスで小比類巻選手に挑戦要求する暴挙


説教しようと問い質しましたが逆ギレの勢いだったので、やめときました

今日の二人に限らず、プロアマ問わず、どうせリングで闘うなら負けて晒し者にならないように、地味で地道な鍛練を怠らないで欲しい

自分の好きな練習は練習にあらず


応援の皆さま方、ありがとうございました

明日への活力源になったでしょうか?


Android携帯からの投稿