欲しかったものが手に入る

 

 いつも私の独り言に

お付き合いくださいまして

イイネ👍️😃💖もくださり

ありがとうございます🔶🔷💎


北海道でも、結構場所に寄っては珍しくて
山あいの日当たりの良い
開けた土地に群生します。
切手のデザインにも使われた花です💖
主人の実家の地域では 山に囲まれている
牧場の敷地内の なだらかな明るい草地に
良く咲いていました。
今頃は
きっと「満開」でしょう💖🌼🌸
この写真の「カタクリ」は 4、5年前に
主人の実家から我が家に
1株だけ
移して植えてみました。
球根なんですが
なかなか増えない花です💖
今年は、この株を入れて全部で
5株になりました。
ちょうど一年に1株づつ増えたようです🌸🌼🌸
やっと「春」に なりました。

 『幸せは目の前にある』

おみくじの通りです🤗💕

 それでは またお会いしましょう❣️✨❣️

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる