こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)





先週の日曜日


ついに


わかえること石井若奈












Disney
年パスデビュー






しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡






ついにだぜ!ついにだぜ!


TDLとTDS共通!

さらば8,6000円!!!!!!!!!!!!!!!笑





なのでこの日はDisneyの相方
ドナデジコンビのかじわらちゃんと
年パスデビューおめでとうDisney
してきました٩( 'ω' )و


やはりツリーが綺麗だ♡






ワンマンとワンスの抽選したら
もちろんワンスは外れました(・ω・)


でもでも!
ワンマンは当選(((o(*゚▽゚*)o)))




しかも前から2列目!!!!!!!!






近っ!!!!!!!!!!!♡


しかもドナデジ側♡♡!




クリスマス・ストーリーズは
悪天候のため挨拶程度だったけど
可愛かったあ♡♡











やることなくなっちゃって
暇になったから
イクスピアリで休憩した(´ー`)



あとプリも撮ったよ٩( 'ω' )و








最近のプリはすごいなあ。

またプリの楽しさに気付いてしまった(笑)



パーク戻ってからは
ドローイングしたり
Eパレ待機したりして
閉園前にはパークでた!



年パスちゃん。

これから1年間よろしくね(*´˘`*)♡



次のDisneyは
大晦日のハッピーニューイアーズイヴ!


年跨いでDisneyで遊んでくる♡♡!




Happiness!!




*wakaeru*