こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)
先週の日曜日
ついに
わかえること石井若奈
Disney
年パスデビュー
しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡

ついにだぜ!ついにだぜ!
TDLとTDS共通!
さらば8,6000円!!!!!!!!!!!!!!!笑
なのでこの日はDisneyの相方
ドナデジコンビのかじわらちゃんと
年パスデビューおめでとうDisney
してきました٩( 'ω' )و
やはりツリーが綺麗だ♡

ワンマンとワンスの抽選したら
もちろんワンスは外れました(・ω・)
でもでも!
ワンマンは当選(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも前から2列目!!!!!!!!


近っ!!!!!!!!!!!♡
しかもドナデジ側♡♡!
クリスマス・ストーリーズは
悪天候のため挨拶程度だったけど
可愛かったあ♡♡




やることなくなっちゃって
暇になったから
イクスピアリで休憩した(´ー`)

あとプリも撮ったよ٩( 'ω' )و



最近のプリはすごいなあ。
またプリの楽しさに気付いてしまった(笑)
パーク戻ってからは
ドローイングしたり
Eパレ待機したりして
閉園前にはパークでた!
年パスちゃん。
これから1年間よろしくね(*´˘`*)♡
次のDisneyは
大晦日のハッピーニューイアーズイヴ!
年跨いでDisneyで遊んでくる♡♡!

Happiness!!
*wakaeru*