やぽー

更新し飽きて
少し間が空いてしまった(´ー`)



《3日目》


この日は10キロの
ハイキングでしたよ(´ー`)

いや、あれはハイキングじゃない。
登山である。


リフトいえーい


ひででと(・ω・)




およ?


四十八池を撮ろうとしたら
ひででが(・ω・)笑





大沼池~


めっちゃ綺麗なんだよー(。・・。)キラキラ


だがしかし!!!




雨降ってきちゃったのよー(´д`)

だからカッパ着用(・ω・)





真っ黒な若奈かわいー(´ー`)ドキドキ



最後の方とか
足勝手に動いてたヨ。


激しく筋肉痛だったヨ。


ホテル着いてからは
レポートとアンケートと
残暑お見舞いのハガキ書いて


そのあとは重なった布団の上で
おやすみなさしてたんだけど、


自分の謎の寝言で
起きてしまった(´ー`)タハー


あとはご飯食べて
テレビ見て
トランプやって
トランプで文字作って



みんなでお話しって
感じでした(・ω・)



こーんな感じで
3日目おしまい。


w-cn.


Android携帯からの投稿