やぽー
更新し飽きて
少し間が空いてしまった(´ー`)
《3日目》
この日は10キロの
ハイキングでしたよ(´ー`)
いや、あれはハイキングじゃない。
登山である。
リフトいえーい
ひででと(・ω・)
およ?
四十八池を撮ろうとしたら
ひででが(・ω・)笑
大沼池~
めっちゃ綺麗なんだよー(。・・。)

だがしかし!!!
雨降ってきちゃったのよー(´д`)
だからカッパ着用(・ω・)
真っ黒な若奈かわいー(´ー`)
←最後の方とか
足勝手に動いてたヨ。
激しく筋肉痛だったヨ。
ホテル着いてからは
レポートとアンケートと
残暑お見舞いのハガキ書いて
そのあとは重なった布団の上で
おやすみなさしてたんだけど、
自分の謎の寝言で
起きてしまった(´ー`)タハー
あとはご飯食べて
テレビ見て
トランプやって
トランプで文字作って
みんなでお話しって
感じでした(・ω・)
こーんな感じで
3日目おしまい。
w-cn.
Android携帯からの投稿




