やぽー





今日の学校は
らくちんでしたー(>_<)音譜


1限目の体育で
はとぽっぽ体操踊って
一汗かいて


そのあとは14:00まで
ゆるゆる~(´ー`)



なぜかというと
健康診断だったんですね(・ω・)!


14:00間での間
しほしほ・なりみゆ・わっこ
ひろぽん・みみちゃんと
食堂でのんびりー(´ー`)音譜











全部にしほしほが居る(´ー`)笑



しほしほのお化粧たーいむ(`・ω・´)





顔が……(゚Д゚)笑





で、ずっと食堂じゃ
退屈だから
プリ撮りに行ったよー(*^^*)ドキドキ











はつめん(`・ω・´)ドキドキ!


今度ちゃんと
遊びに行くー(>_<)音譜



とまあ、
こんな感じで楽しく
やっております(・ω・)キラキラ



w-cn.



Android携帯からの投稿