やぽー
今日の学校は
らくちんでしたー(>_<)

1限目の体育で
はとぽっぽ体操踊って
一汗かいて
そのあとは14:00まで
ゆるゆる~(´ー`)
なぜかというと
健康診断だったんですね(・ω・)!
14:00間での間
しほしほ・なりみゆ・わっこ
ひろぽん・みみちゃんと
食堂でのんびりー(´ー`)

全部にしほしほが居る(´ー`)笑
しほしほのお化粧たーいむ(`・ω・´)
顔が……(゚Д゚)笑
で、ずっと食堂じゃ
退屈だから
プリ撮りに行ったよー(*^^*)

はつめん(`・ω・´)
!今度ちゃんと
遊びに行くー(>_<)

とまあ、
こんな感じで楽しく
やっております(・ω・)

w-cn.
Android携帯からの投稿









