今年もそんな季節が
やってきましたね(´ー`)
女の子は毎年この時期
大変ですね(´ー`)
我が家は毎年
家がfactory状態です(´ー`)

さてさて、
今年もたくさん作りました(>_<)
本命やら、友チョコやら、
バイトチョコやらやらやら……
これはマサのやつだね(´ー`)
気合い入れて作ったにょ(*・ω・)
友チョコもクッキーとブラウニー作った!
そしてたくさんもらいましたよっと(´ー`)

前にまゆゆといがちゃんからも
もらったから、
合わせて11個(>_<)

みんなあいらぶゆー(*^^*)

さて、
あとはホワイトデー期待するだけだ(´ー`)笑
w-cn.
Android携帯からの投稿

