今年もそんな季節が
やってきましたね(´ー`)
女の子は毎年この時期
大変ですね(´ー`)

我が家は毎年
家がfactory状態です(´ー`)キラキラ


さてさて、
今年もたくさん作りました(>_<)

本命やら、友チョコやら、
バイトチョコやらやらやら……




これはマサのやつだね(´ー`)
気合い入れて作ったにょ(*・ω・)


友チョコもクッキーとブラウニー作った!


そしてたくさんもらいましたよっと(´ー`)ドキドキ



前にまゆゆといがちゃんからも
もらったから、
合わせて11個(>_<)音譜

みんなあいらぶゆー(*^^*)ラブラブ


さて、
あとはホワイトデー期待するだけだ(´ー`)笑


w-cn.


Android携帯からの投稿