無駄遣いはしません。おはようございます∩^ω^∩今日も快晴ですね私決めました!!お金の無駄遣いはしません!!お菓子を買うお金は美に関する物にまわします!!そしたら痩せるしキレイになるし一石二鳥でしょ(^-^)?なのでそうします!!!(いつまで続くかしら(笑))