疲れた(´Д`) | wakaeru blog
バイト終わったあ><
髪型が噂のかぐや姫状態(笑)

今日キッチンだと思って
気合い入れて行ったのに、
まさかのフロアだった

やったことねーよ


ジョッキとかワインとか
どうすればいいの

!?
って感じでした

ちなみに今日私がやった
ポジションは
SD(サーバー/ドリンク)
ってポジションで、
料理運んだり、
お酒持ってったり、
デザートもってったり、
洗い場やったりってゆー
ポジションでした(*_*)
でも結局マコ様が
皿の持ち方やら、
ドリンクやってくれるやら、
たくさん助けてくれました

やっぱり神様だなあ´`

てことで、
お腹すいたから
ばいびゅん


