バイト終わったあ><

髪型が噂のかぐや姫状態(笑)

wkntpiさんのブログ-110410_162810_ed.jpg



今日キッチンだと思って
気合い入れて行ったのに、

まさかのフロアだったショック!
やったことねーよショック!ショック!

ジョッキとかワインとか
どうすればいいのショック!!?

って感じでしたダウン

ちなみに今日私がやった
ポジションは
SD(サーバー/ドリンク)
ってポジションで、

料理運んだり、
お酒持ってったり、
デザートもってったり、
洗い場やったりってゆー
ポジションでした(*_*)

でも結局マコ様が
皿の持ち方やら、
ドリンクやってくれるやら、
たくさん助けてくれましたドキドキ


やっぱり神様だなあ´`キラキラ

てことで、
お腹すいたから
ばいびゅん飛行機