ジャニーズブログを通じて知り合った
『ヲタ友Y子さん』の話


某グループにお熱だった6年程前・・・
ブログを通じてY子さんとヲタ友になりました
同じ関西圏に住む
私より10ぐらい年上のお姉さんと言うか
おばあちゃん。


おばばなのに若作りしてるのが
かなりイタイ感じ
SNSではハート❤️や『笑』をよく使う
もっとイタイ感じ


ブログでお茶の間ファンを宣言していたのに
まだまだヲタ活動してる、支離滅裂なオババ

ヲタ活や私生活について
ブログやSNSで自慢のオンパレード


私達、関西住みのジャニヲタにとって
推しのジャニーズグループ又は
個人での出演番組を
全て放送される訳ではない。
親切なヲタ友さんがダビングして
救済便で助けてもらう事がある話を
以前に記事にしました


こちらを参照してね
↓↓↓↓


『Y子』は私と同じヲタ友ちゃんから
番組の救済便をしてもらってました

私は担降り・・・お熱が冷めた頃には
番組の救済便を辞退しました。
もちろんヲタ友ちゃんには
感謝、感謝のお礼もさせて頂き
丁重に辞退。

その数ヶ月後・・・

ヲタ友ちゃんはまさかの担降り
(ファンを辞める)
他のジャニーズグループのお熱になりました

そして、Y子と会う機会があったので、
番組救済便の話になりました

その当時は救済便のヲタ友ちゃんは
違うジャニーズグループの
ファンになったんだし、
もう番組の救済便は辞退したと思っていたら

ヲタ友ちゃんはSNSでファンを辞めた事
担降りした事を報告してたので
Y子は絶対に知っている!
なんなら丁寧にコメントまでしてたから。


ファンを辞めたグループの
番組を録画して
録画した番組の編集
そして1枚のディスクに
まとめてダビングして
割れないように梱包して発送
かなりの手間ヒマかかってます

そして・・・
新たなファンになった
ジャニーズグループの録画や
ヲタ活もあるのにね・・・


自己中Y子は



Y子・・・
ヲタ友ちゃんが
断ってこないから
 わざわざ断りたくない
せっかく見れてるのに
断る必要ないやん

出た!
自己中!
利用できるものは利用する
いい歳のおばばなのに
相手の気持ちになって
自分から辞退できないかな










まだまだしつこく
ライブ全滅、全滅と
つぶやいてる

制作解放席や復活当選とか・・・
諦めてないと。

誰かの当選チケットで
同行しますよ的な言い回し


しつこいねんムキー



良い子はマネしないでくださいね