CALCUTTA CONQUEST 301F | 沖釣り報連相

沖釣り報連相

沖釣りの状況などを速報版として気分がむいたときに更新します。

今年盛り上がったエギタコ。
乗船して釣るのには乗り遅れ少し残念でしたが、木更津沖堤防で見よう見まねでエギタコをやってみたら見事に3杯釣れました。

来年は一度くらいはやってみたく、安いタコ用の餌木を先に買い備えておきました。

リールも少し太めのラインを巻くのに中古で探していたのですが、物色中に良さげなリールを発見。
綺麗な感じで、このリールではそこそこ安い値段であったので、少し悩みながらも購入。




SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 301F



最近はこんな立派なリールを使う様な釣りに行っていないので、正直エギタコで使用するのが少し勿体ない...
ここ最近なかなか釣行に行かないことが多いので、そのまま眠り続け売ってしまう事がない様にしたいです。


あっ、竿はどうしよう...
来年かな。


今年も残すところあと少し、年末の行事を見ると年内の釣行は厳しそうかな...
あと1回は行きたいなぁ。