2人目の生都知事選候補者‼️ | 社交ダンスの心・技・体

社交ダンスの心・技・体

社交ダンスや競技ダンス、ジュニアスクールについてのブログです。

日常生活やダンスライフのご参考に‼️(反面教師に)

本日スタジオを19:20分に出て、信号まで来ると、選挙カーの声が聞こえてきました。


歩行者の信号が青になり、渡ると、選挙カーの声がこの交差点に近づいて来て、車の赤信号で止まりました。


あ!聞いたことがある声!

うわ〜生小池ゆりこさん‼️


少し前に、主要な候補者の演説は聞きたいな〜と、思っていました。


選挙カーはガラス張りで、中には緑色のスーツを着用された、小池ゆりこさんとウグイス嬢のみ。

私の横を通過した時はあっけに取られて演説を聞いていて、撮影は思いつかず、通り過ぎて、かなり遠くへ行ってしまってから撮影…


ガラス張り分かります⁉️


都知事の仕事を18時頃終えてから、新宿の都庁から来られたんですね。キツイでしょうね〜。

都民の皆様、次の日曜日の都知事選には是非とも行ってください。候補者と自分達の為に‼️