2020年全国アマプロ競技会 | 社交ダンスインストラクターかおりの心・技・体

社交ダンスインストラクターかおりの心・技・体

ちょっぴりボケボケ元気な社交ダンスインストラクターが、お届けします。レッスンの話やダンサー日常生活から鋭い視線から抉り出す「社交ダンスの心・技・体」をテーマに…のつもりが〜時々脱線

日常生活やダンスライフのご参考に‼️(反面教師に)

我が教室にも既に届いていました‼️
以前にお知らせしましたこの情報!
ポスターやチラシだけではなく、
詳細…これはファックスですが、既にこの案内と申し込み書が届いていました😳

全国のJBDF各都道府県のボールルーム連盟の先生方には届いていると思います😅

で、肝心な出場者にはいつどのように届くのか⁉️

もうね、私が直接みなさんに発送しますよ‼️(笑)
こういう申し込み書を‼️



とりあえず、各都道府県への申し込み締め切り日は2月22日です。

一緒に出たい先生に伝えてみてください😆

1月からのレッスン、気合い入ること間違いなし‼️😤💃