ご飯 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

ベル昨日の夜ご飯ニコニコ
photo:01


音譜ネギトロ丼
音譜豚しゃぶサラダ
音譜大根と挽肉の煮物
音譜冷や奴
音譜ワカメの長ネギのお味噌汁




ベル今日の夜ご飯ニコニコ
photo:02


音譜豚肉、甘酢だれ
音譜手羽元と卵の旨煮
音譜ひじき
音譜とろろ
音譜大根のお味噌汁

ちょっと塩分多かったかなえっ
喉が乾く~ショック!



それにしても~土曜日に出かけてから体調悪いよダウン

もうすぐ臨月だし、本当疲れやすいなあショック!

ダル~イ叫び叫び叫び叫び叫び


特に、天気がおかしいと身体が本当にダル~イ雷

明日も変な天気みたいショック!

チャキチャキ動きたいし走る人出かけたいし地下鉄友達にも会いたいのにガックリ身体がついて行きましぇ~んガーン

ベビちゃんの3D写真を見ると、あまりにもカワユスラブラブだから気分は上がるんだけどラブラブ!アップアップ
身体はダルイッガーン

ダルイダルイと言い過ぎですね叫び叫び

明日、鍼治療の日だぁニコニコアップアップ




iPhoneからの投稿