うまれる上映会 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

今日は、映画『うまれる』を見て来ましたブーケ2
すごく考えさせられる内容で、号泣しちゃいましたしょぼん
ベビちゃんに逢う前に見れて良かったですドキドキ
私のお腹に来てくれたベビちゃん天使
改めて、私を選んでくれてありがとうラブラブって思いましたニコニコ


ランチはニューオオタニのSATSUKIに行きましたドキドキ

旦那さんはカレーナイフとフォーク
photo:04



私は、ずっと食べたかったパンケーキケーキ
photo:05


パンケーキは想像と違ったかな叫び
メープルシロップをジャバジャバかけちゃいましたえっ
その後に行ったタリーズのスイートポテトの方が甘くて満足したというガーン
ニューオオタニだけにお値段もしたし、セレブ気分を味わえたのでOKですにひひ

私達はカレー好き夫婦なので、出産前に川越のカレー屋さん行きたいなあ音譜
初デートも七里ヶ浜の珊瑚礁でカレーでしたラブラブ!
珊瑚礁も行きたいなキラキラキラキラ




そして、今日の妊婦服
photo:03


35週のお腹ラブラブ
photo:02


ワンピ星zara
カーデガン星zara
バック星トリーバーチ

でしたヒマワリ


今日の足のむくみは半端ないよ叫び
ふくらはぎがコブラみたいねこへび

生理前でもこんなにむくんだこと無いのに、ベビちゃんが成長するにつれて、マミーの足はパンパンクラッカー
だけど、昨日のフラットシューズのおかげで普通に歩けましたニコニコ
買って良かったよ~音譜音譜音譜
iPhoneからの投稿