猪瀬家☆ | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

今日は猪瀬家にお邪魔しましたニコニコ

大和くんラブラブ可愛かったドキドキドキドキ
photo:01


お着替え中ラブラブ
photo:02


ニコニコニコニコ
photo:03



本当に沢山笑う大和くんニコニコドキドキ
赤ちゃんとお母さんは鏡の関係だから星
お母さんの絵美ちゃんが沢山笑いかけてるんだろうなにひひと思いましたラブラブ

私もベビちゃんに沢山笑いかけようビックリマークって思いましたニコニコ
大和くんは、お腹のベビちゃんより八ヶ月お兄さん音譜
産まれたら、沢山遊んでね!!

旦那さん同士がお友達なので、お互いの旦那さんへの感謝の気持ち話したりラブラブ!楽しい時間を過ごしました星星

お家が近くてベル話しも楽しいからベル
素敵なママ友が出来て嬉しかったです音譜


しかも帰りはお家まで送ってくれてラブラブ!絵美ちゃんニコニコ本当にありがとうラブラブラブラブ


そして今日のコーデブーケ2
photo:04


ニット星ships
シャツ星アトレで買ったもの

photo:05


雨だから雨トリーバーチの長靴を履きました星



あとノンちゃんからダーリンのハッピー報告も聞けて、本当に良かったぁアップニコニコアップアップ

iPhoneからの投稿