予定日まで40日 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

お~っラブラブ!
あと40日アップアップアップ

だいぶ出てきたラブラブ!
photo:01


photo:02


このマタニティヨガパンツ目
すごく良い星星星
通販のアンジェリーベで買ったよにひひ


胎動は益々激しくてラブラブ!
最近は足とか手とかグーッて伸ばしてるのがわかる!!
だから、握手したり足をコチョコチョしちゃうぅラブラブ

そして、まだ逆子ちゃまショック!
でも3D画像見てると、スヤスヤ寝てるから星この位置が好きなのかな!?
photo:03


でもきっとお利口さんだから、ギリギリでグルンするかなラブラブ


ウォーキング走る人と銀行行ってこよニコニコ

今日はお給料日ひらめき電球
旦那さんラブラブ今月もお疲れ様でしたラブラブ
いつもいつもありがとうございますラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿