もうそろそろ寝ようと思った時に、悪魔西村から飯を食べに行こうと誘いの電話をもらったよ。
激安中華料理屋に行くからとの事だ。
2ヶ月前まで、僕らは一緒のバイト先で、一緒にそこの寮にすんでたんだ。
よく僕らは、寮の近くにある激安中華料理屋に行ってたんだ。懐かしいよね。
昨日は色々な話をしたよね。
内容は、
お笑いについて、バイトについて、悪魔西村が昨日キャバクラ行った事について、映画告白を見た事について、映画告白の松たか子の演技について、映画告白を見て悪魔西村の感想がちょとズレてる事について、そこを突っ込むと「ちぇくさんにも、そこ突っ込まれました。ハハハ。」とはにかんで言ってきた事について、明日はサードチャレンジのエントリーでエントリー代のお金について妻木とメールのやりとりをした事について、そのメールのやりとりで悪魔西村がボケて妻木にメールすると妻木が悪魔西村に返信してきたコメントをみて「俺、ただの気色悪いやつになってるだけやーん!なんやねーん!」と嘆いてたことについて、メガネメガネのネタで野球のネタがあるのだけど、悪魔西村がそのネタを語る時、毎回『やきゅう』の事を『やっきゅぅ!』と言ってしまう事について、『やっきゅぅ!』と言ってしまう悪魔西村に僕は毎回始めは見逃して聞くが毎回3回目ぐらいで「お前、『やっきゅぅ!』って言ってるわ。」と突っ込むと「ちぇくさんにも毎回言わますわ。ハハハ!アカンわ!」と毎回はにかんで言ってくる事について、
と色々と話したよ。
あいつは愛嬌があってええ奴だという事が、あらためてわかったよ。
やったね!

焼き飯、ラーメンセット480円だって!安いね!