生が99円だよ! | チェンジ・ザ・ワールド木村のこの世の全てを変えてやる。
昨日は夕方から生ビールが99円という糞安い居酒屋で10杯ぐらい飲んで、今は胃が気持ち悪いぜよ!

めちゃ安いよね!
誰と飲んだかというと、
金属バット小林と二人で飲んだよね!

色々なやつを誘ったけど、全員バイトやら、舞台やらで断られたよ!
なんなんだよ。一体!

だから、小林と色々と話をしたよ。
小林とあんなに話をしたのは初めてだよ。
酔っぱらい小林は面白いよ!

しかし、99円はずっと続くわけではなく、2時間制との事だ!当たり前だよね!店側としたら回転率をあげたいものね!

それから、僕らはそそくさと出ていって、舞台がそろそろ終わる悪魔西村を誘って、もう一度その店に入ったんだ!

2回目の来店だよ!

店側の人たちは快く僕らを受け入れてくれたよ。

ラストオーダーの際、店長がわざわざ、明日は何時からくるかまで聞いて来てたよ!

予約席用意するとも言ってきたよ!

急にフレンドリーに接してくる店長に戸惑ったよ!
壁を作ちゃった(*/ω\*)テヘ。

小林くんに関しては今日もそこの居酒屋に行くと3日連続で行くことになるよ!
みんな、日本橋にあるから捜し出して行ってね!

3日間99円セールは今日までだよ!