こんばんは、ふわこです。


能登の方々に申し訳ないと思いつつも…

2回目の麻布台ヒルズ、

次男家族と会ってきました。




ゆったりとした空間が良くて、次男能登半島お嫁さんの杉並の実家との中間点だし、




今年のお正月は麻布台ヒルズを提案して、美味しい食事と楽しいおしゃべりを楽しんできました。



2日はお休みのレストランも多く、、予約が取れなかったそうで、「リストピッツァバイナポリスタカ」に11時から少し並びました。



お正月メニューで、アラカルトはなく4500円のコースのみ…こんな感じでした↓










前菜もピザもスープもソーセージも美味しくいただき、雰囲気もとても良かったです。




お子様メニューは特になかったので、

「アラカルトもオーダーできる時にまた来たいね」とお店を後にしました。



小学1年生の孫が一緒だったので…。



途中、中庭に出て走るスペースもあったのがよかったです。



神谷町から地下鉄に乗る前に、ビルの外はどうなっているか覗いてみたら


東京タワーが目の前でした。



大晦日からお正月にかけて、息子たち家族と過ごせて幸せです。



…去年は、家にきてもらいましたが…今年の方が身体は楽でした。



迎えるとなると、買い出しから始まって、何日もあれもこれもと作りすぎて、疲れ果てていたので…



今後は色々探して中間点での食事に切り替えます。