丸岡手紙の館特別展示終了 | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。


うっすっ台風

吹けば飛ぶような、薄く切ったブレッド

スズの得意技ニヤリ


焼くとサクサク

バローのミルクブレッド

ウマい照れ



昨日今日と連日の来館者の

丸岡手紙の館


最終日の今日も沢山来てくれたらしい


らしいはてなマーク


ワテらは朝から、

昨年から展示依頼を受けていた

坂井市立三国図書館へ


3/1からの展示準備のため出動



こちらでは、お子ちゃまが大好きな

プラレールを展示ウインク

直ぐそばには、保育園があるのですぅ

こちらも、終日、走らせますグッド!


狭いショーケース内で

ちびっ子達の喜ぶ顔を想像しながら

頭を使って、セッティングしてたスズゲラゲラ


自分のお気に入り車両を持って来て

走らせることも出来るようにしましたニコニコ


図書館館長さんも電車が大好きのようで

しっかり、地元三国支線開通時のニュースを

用意してくれましたウインク


皆んなの思いよ届け〜花火


明日は3ヶ月間、展示させて頂いた
丸岡手紙の館での展示物を次の会場へ移送
朝イチ撤収作業ですメラメラ

まだまだ続くよ どこまでもウインク
皆さん、電車や鉄道模型ジオラマに
興味を持って頂きありがとうございましたラブラブ

皆さんとの出愛とご縁に
感謝致しますドキドキ


29.Feb.2024