おんな芸人カット⁈ | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。

イイ加減髪切りに行かなあかんなーキョロキョロ

パー空いた30分間に
子供んときからお世話になっている
はっちゃんのお店へ美容院

出がけにスズが
また、和田アキ子スタイルかゲラゲラと。

むかっ

毎度、特に決めないで望み、
おまかせしているニコニコ

どんな風にする?

ん〜真顔

ひらめき電球
ちょうどいいのがあったクラッカー

そうだ!これでお願いしまーす音譜
が、これ↓



アメリカから帰国中友達の
使用スタンプニヤリ

言われた通りにしたんやでの
これでイイんかはてなマーク滝汗

そっくりやしーゲラゲラクラッカー
もちろん いつも通り いいよ〜音譜

はっちゃんはかなり、不安がってたけど

きよえ 笑顔で音譜お店を後にする
るんるん音譜


ただいまー

ポーンあっ おんな芸人にいるゲラゲラ
なんやったっけーはてなマーク
byスズ

阿佐ヶ谷しまい汗真顔

それそれー合格

第一インパクトは、まさかの そっちか
真顔

ただいまー
by半父
目

ふふっ指差し
鎌ヶ谷しまいやーゲラゲラ


日ハムかっ
真顔ちゃうわむかっ

んじゃ世田谷しまいやー

グルコサミンかっ
むかっちゃうわ真顔

かたつむり

阿佐ヶ谷姉妹じゃドンッ

あはははー
いつも笑いがある家
はんざわホームラブラブ