調味料大好き半父 | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。


なぜか、『本場ほんば』と入力し
よし!って確認したつもりが
『本番』に変換、そのままアップ
後で、気がつく真顔

へんな日本語文に叫び
ヒドイ

ま いっかあせる許してね口笛

しかし真顔

これも まぁ〜 ヒドイガーン

私が目を離すと↑

かけまくる


調味料大好き半父酔っ払い


プンプンケチャップ食べてるんかいむかっって

いつも言ってますが…


笑顔で
うん音譜うさぎのぬいぐるみ

真顔ガーン


ケチャップ、マヨネーズ、ソース

塩、醤油

ぜーんぶ大好き


もちろんパー

おーポーン

うまそっ

頂いたおみやに即反応


マジで何か、せなあかん走る人ダンベル

この夫婦ぶーぶー


久々にすごくハマるドラマに出会った

Netflixで。

初回からスカッと気持ちよく観てる

次回が楽しみで音譜

脚本宮藤官九郎

主演阿部サダヲ


「不適切にもほどがある」


めっちゃ私的にドストライクヒットゲラゲラ


きよえの昔を見ているようでチョキ


まっちゃいねー

(間違いない!の福井弁)

まっっちがいないねーって感じだな

とにかく、笑える

あはははー


生きにくくなった世の中に

一石投じる痛快ドラマ、世の中の流れに流され

浮遊している人たちに

明るい方向に刺激があるといいなウインク


音譜にゃんにゃんにゃんにゃん


笑大事クラッカー