伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

行動に移す人は何%?続けれる人は何%?

 

 

image

 

 

皆さん、たくさん学んだり、勉強したり、知識を磨いたり・・・。

それを得るためにたくさんのお金を支払っています。

 

 

勉強する、知識を磨く・・・

それはインプットですよね。

出来たら効果的に、得た知識を自分のものにしたいと思っていませんか?

 

 

アウトプットは最大のインプット。

 

そう聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

 

アウトプットとは、得た知識を出すということ。

それは、学んだことをサービスにする、ということばかりではない。

 

 

自分が得てきたことを、言葉にして、文章にするだけでも、かなりなアウトプット。

 

 

得た知識、「いいこと聞いたなーー」「あすからやろう!」というかたがほとんど。

 

 

得た知識を行動に移す人は何%と思いますか?

 

 

さらに…

 

 

続けれる人は何%とと思いますか?

 

 

 

行動に移す人は 10%、と聞きます。

また、そこから続けれる人はさらに 10%とか。

 

 

ということは、

 

 

残る人は1%!

 

 

100人に1人なんです。

 

 

そのままにおいておいたらそこまで。

行動した人が残れる世界なのです。