伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

USJ:イースターサンドとケーキ。裏技?セットのフードを単品で頼む方法

 

image

 

 

私、USJが大好きです。

これまでのUSJ記事はこちら。

 

 

 

イースターイベントは6月30日まで!

 

 

 

 

 

 

USJのフードって、テーマパークなのに(?!)おいしいんですよ。

 

 

 

 

イースター・サンドウィッチ:かわいいウサギモチーフがポイント! ボリュームも大満足、春らしい彩り豊かなサンドウィッチ。

 

noteでファンです。

かわいいし、ムチャおいしい!

お野菜たっぷりで、ハムや蒸し鶏などボリュームも満点!

 

 

コレ、裏技かも、ですが…

 

 

公式サイトでは、サラダとドリンクのセットになっており、セットでは¥1,600です。

現地でもセット価格しか載ってないです。

 

 

サラダいらんしな(野菜たっぷりだし)、

ドリンクはコーヒーは選べるけどカプチーノ選べないしな(コスタコーヒーでおいしい)、

 

 

と思う方、セットでなくクロワッサンサンドなどの単品でも頼めますよ。

 

 

確か、クロワッサンサンドだけだと1100円だったかな。

「単品で!(いくらですか?)」

と聞いたら、いいですよ。

 

 

結構、どのレストランでも聞いたら、単品でも対応してくれたりします。

 

 

ハンバーガー+ポテト+ドリンクのセットで、入れ物の関係?で、ハンバーガーの単品は無理だけど、ドリンクなしは対応してくれた店もあります。

 

 

単品希望の方は、店で聞いてみてください。

 

 

image

 

ハッピー・イースター! ショートケーキ:900円。何層ものカラフルなフルーツ&クリームに胸がときめく! うさぎが運んできてくれたたまごを乗せた、かわいいイースターショートケーキ。

 

たまごはチョコです。

フルーツたっぷりでおいしい!

 

 

カプチーノ:450円だったかな?

 

 

価格はどんどん上がってますね…

梅田でケーキセットを食べたら1500円くらいするし、まあテーマパークなら、こんなもん?