伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

この記事、ムチャ読まれてます!

 

 

 

 

 

糊ではありません、リップです!成分も優しくて300円台?!

 

 

 
 

 

 

きょうのおススメはこちら。

フエキ やさしいリップクリーム 5g

 

 


いやね、フエキ糊のスティックタイプを塗っているようで、娘に驚かれました(笑)

 

 

駅などのトイレで塗ってたら、2度見する人続出、間違いなし!

 

 

私、かなりの敏感肌です。

リップクリームを探していたところ、こちらを見つけました。

なかなかいい感じで、もう2本目になります。

 

 

リピしようかと、少し前にアマゾンに見たら、一時在庫がなかったのですね。

で、いろいろと探してみたのですが、

 

 

  • 無香料
  • ワセリンなどの石油系でない
  • 口コミがいい
  • できたら日本製

 

というレベルのもので、これ以上いいものは見つからなかったんです。

(1000円以上ではあったかも)

 

 

入荷されて、再購入できました。

成分はこちら。

 

 

image

 

 

これで、税込300円って、いいの?!(2024年1月18日、アマゾンで)

いや、私が買った時より70円も安くなってるし(爆)左矢印いつまでかはわかりません

 

 

 

 

残、少なくなってます。

よかったら☆

 

 

それ以外のおススメはこちら。

 

 

 

伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬

 
2021-08-31 18:38:50