伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

阪急×ちいかわ 初日!全ちいかわ号を制覇!④ 宝塚線ちいかわ号。

 

 

今年のラッピング列車はなんと、ちいかわ!

初日の8月4日に、京都線うさぎ号・神戸線ハチワレ号・宝塚線ちいかわ号に会うことができました。

次週出かける予定だったけど、台風が来そうで、予定変更したところ、ラッキーが待ってました。

京都線・阪急神戸線・宝塚線全てのちいかわ号を撮影できるミラクルな時間がある!
そんな前記事はこちら。

 

 

 

 

京都線うさぎ号の記事はこちら。

 

 

京都線うさぎ号撮影後、次のミッションのため、特急に乗り、梅田へ。

数分後に、神戸線ハチワレ号が発車です。

もうファンたちは集まっていました。

そんな神戸線ハチワレ号の記事はこちら。

 

 

 

 

そして…

 

 

「ハチワレ号」を見送った後、なんと9分後に宝塚線「ちいかわ号」が発車します!

京都線うさぎ号・神戸線ハチワレ号・宝塚線ちいかわ号の、3号を一気に1時間以内に撮れるって、

 

 

こんなミラクルなことって、ほぼないです!

 

 

ファンは宝塚線へ移動(笑)

 

 

宝塚線ちいかわ号。

 

image

 

 

ヘッドマークと車掌さんの「ちいかわ」。

 

image


 

たこ焼き。大阪だからかな。

 

image

 

箕面の滝と、宝塚大劇場。

 

 

image

 

か、かわいい・・・♡

 

 

反対側から。

 

 

image

 

「うさぎ」は大阪空港。伊丹やね。

 

 

 

image

 

HEP。

 

 

「ちいかわ号」は、大阪と宝塚線沿線の図柄。
そして…
 
 
 
image
 
見送りました!
そして、内部も撮りましたよ。
それは後日!

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬