伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

ビジネスブログで役割って何だと思いますか?

 

image

 

ビジネスブログで役割って何だと思いますか?

 


「メニューなどの作りこみをしっかりする」

ということはもちろん。

 

 

安心・信頼を作ること。


そうすると、おのずと書かないといけないことが見えてくる。

また、そうやって書くからこそ、本当に必要としてくれる人に出会える。

 

 

告知もしないことには、そんなサービスをやっていることを誰にも知ってもらえないのです。

 

 

告知しなければ何も始まらない。何もしなければ何も始まらない

 

 

 

いかに伝わるか。

このサービスをどんな人が受けたらいいか。

 

 

そんなことを、コツコツと発信をしていくのです。

 

 

安いから、近いからということで選ばれるのではなく、

 

 

遠くても、高くてもあなたに、

 

 

となっていくのです。

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬