伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

 

人は「思い」に心動かされるのです

 

 

 

 

 

今、たくさんの情報であふれています。

同業の方はたくさんいる。

また、協会に属している方は、その中のメンバーは仲間であり、ライバルでもあります。

 

 

その中で選んでいただくのは・・・

 

 

その人の思い。

 

 

こういう思いでやっているということ。

また、作品系などはこういうこだわりで作っているということ。

それは作り方だったり、材料だったり。

 

 

そこに人は魅かれるのです。

そして、何かスイッチが入ったときに、お申込みになる。

 

 

恋愛と一緒ですかね?

それまではフツーの人だったのが、何かの瞬間に気になって仕方ない人になる。

 

 

だから、「思い」を書くのです。

そして、スイッチが入るよう「パソコンが苦手な人どうぞ」「パソコンが得意な人もどうぞ」と全く違う別の視点から記事を書いていくのです。

 

 

思いをしっかりブログに書きませんか?


 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬