伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

仕事がないんです、暇なんです、というときは

 

 

自分で起業した場合、待っていても仕事はきません。

 

 

仕事がないんです

 

暇なんです

 

 

というときもあります。

でもね、そういうときこそ・・・

 

 

 

 

どんどん自分から動いて、仕掛けていこう!
 

 

ヒマというときこそ、新しい風を入れるチャンスでもあるのです。

例えば、

 

ブログを整え直したり。


新しいサービスを考えたり。

流れを考え直したり。

 

申し込みしやすいか、見直したり。

 


いかに来ていただいた人に満足していただくか


を考えること。

 

 

まずはバッターボックスに立つ。

そして振ってみる。

全てはそこから。

 

 

それが最初は、空振りになることもある。
でも、そうやってやっていくことで、空振りから少しボールをかすめるようになり、ヒットになり、ホームランになるのです。

 

 

私もそうやって、空振りもいっぱいしてきました。

苦い経験もしました。

だからこそ、今、すべてが経験となり、それが糧となっているのです。

 

 

やらないと見えないものがある。

やって始めていろいろとわかるのです。