伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

 

2023年の星座×血液型占い☆全順位見れますよ!

 

 

 

きのう何気にテレビを見ていたら、ダウンタウンDX【最強運ランキング2023年】を放送してました。

 

 

星座(12種類)×血液型(4種類)を組み合わせた48通りから総合運をランキングで発表!
西洋・東洋の枠を越え、数々の占いを駆使し的中率抜群!

 

 

とのことで、上位やったらええなあ…と。

私は獅子座のA型。

 

 

なかなか出てきません。

10位以内になっても出ません。

そして…

 

image

 

 

7位!

なんかうれしい。

 

 

抜群の人気運 どんな環境に飛び込んでも大丈夫 自分の力を信じて未知なる分野の開拓を。

 

 

どんな環境に飛び込んでも大丈夫

 

 

今の私にはうれしい言葉。

全順位はこちらから見ますよ。

 

 

 

 

皆様は何位でしたか?

上位でも浮かれ過ぎず、下位だったとしても落ち込まず、淡々と受けとめる。

 

 

そうそう、年明けのEテレのこれも貼っておこう…

 

 

image

 


 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬